武蔵ビジネスクラブオフィシャルサイト
HOME   |  Broadcast   |  About Us   |  Photo Gallery   |  Contact
Welcome Guest 
mbc
サイト内検索
メインメニュー
くらぶログ 最近の記事
くらぶログ カテゴリ一覧
くらぶログ 月別過去ログ
最近のコメント
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

会員ID登録

2008年5月28日(水曜日)

WEBカメラ停止します

カテゴリー: - ita @ 00時16分59秒

武蔵LIVE! WEBカメラが下記の時間帯で見れなくなります。

6月2日(月)の18時から22時

この時間、WEBカメラを設置させていただいているネットワークの保守作業が実施されるからです。

ご了承お願いします。


2008年5月22日(木曜日)

サーバー停止していました

カテゴリー: - ita @ 00時14分23秒

昨日5月21日、このサイトを稼動させているサーバーが停止して、関係者の皆様にご迷惑をおかせしました。
原因はホスティング会社の不手際であり、
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitepro/news.cgi?target=20080521094551
こちらの障害が該当します。
なんと、平日の朝、9時少し前から、19時少し前まで、丸一日停まっていました。
当然メールもこの時間使えませんでした。

原因は、HDDの複数構成によるRAIDという相互バックアップのシステムに、複数のHDDで同時に障害が発生したもの、らしいですが・・・????

皆さん、バックアップはお金をかけてもやっておきましょうね〜
8-) 8-)


2008年5月1日(木曜日)

先日のペッタ(パッチ)大会、楽しかったですねー

カテゴリー: - ita @ 10時14分43秒

というわけで、その模様を、サイトのヘッダー画像に取り入れてみました。
なんと・・・・大人気ない :-D :-D

画像はもちろん、いつもお世話になっております、
あなたにパンダフルライフを
様より、お借りしました。


15 queries. 0.037 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Copyright (c) 2005-2014 武蔵ビジネスクラブ